2016年12月08日

ギター熱

IMG_0759.JPG

最近、スケートのお仲間で、ギター始めました。
なんて人や、ヤゴに置いてある、ギターをチョロチョロやられている師も
いらっしゃったりして、知る限りではギターを触る方がそこそこの人数いる。
事に気づき始めました。
ちなみに、ヤゴに置いてあるアコギは大田クルーのH師のものであったり
いるんですよね、ギター弾きが身近に。
あ、リポビタン飲んで一発はお滑り前に飲んで活力アップしております。

IMG_0762.JPG

弊社も、粗品でオリジナルピックを作っておりまして、それを自分でも
実際にギターを弾くとき使用しています。
結構、部屋にいるときはギターを膝の上に乗せている時が多いんですよ。
このピック、ヤゴでも見かけたことがあるのではないでしょうか?

粗品繋がりで

IMG_0763.JPG

シールもありまして、これはいつものスケートバッグにしまってありますので
現場でお会いしたら一声おかけください。
差し上げます。

いつかはフルオーダーでbluthのギターを作りたいですぬ。
なんて夢をもっています。
posted by sexysugi at 15:42| bluth skateboards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする