2017年01月04日

年末行事 2016

すでに年が明けてからの投稿ですが、年末気分で読んでください。


年末は数々の催し事が目白押しで、あっという間に年末は終了いたしました。

FullSizeRender.jpg

例のPRETTY SHREDも、楽しすぎて仕上がって朝6時半までおりまして
ランプの解体まで見届けてきました。
僕の円盤回転師のほうもおかげさまで好評でして、ハーレムさんのほか
遊びにいらしてた別のクラブのスタッフさんからもいい評価のお言葉を頂きました。
またオファーが来るかもしれません。
果報は寝て待て。

IMG_1099.JPG

ノザワランドで露天風呂納めして。。。

FullSizeRender_1.jpg

IMG_1100.JPG

下町酒場納めもキッチリやりました。
お店のオーナーさんのお心遣いで、終盤は飲み放題となりましたが
その1杯目以降、記憶がぶっ飛んでおります。
やっぱここんちのハイボールは死ねます。

IMG_1106.JPG

でもってその足で別のお仲間の麻雀大会へ参加しましたが仕上がっていたせいか
ただのヘタッピなのか、序盤は2位でしたが結果的に撃沈しました。
まあ、みんなお仲間ですので買った負けたは気にしない。
それよか僕は途中参加で6時間ほどやりましたが、先発組は15時間は
やってますから、やっぱすごいですよ!!
また楽しく打ちましょう。

そんなこんなな流れで2016年も良き形で終わらせそうで何よりです。
新たな希望を持って2017年を迎えます。
今年もお世話になりました。
posted by sexysugi at 07:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする