2017年01月04日

初お滑り

年越しから3日経ちまして、案の定、絶賛昼夜逆転の生活となっております。
現在、午前8時になるところですが、まだ眠くありません。
ってことはこれから寝ると起きるのは午後3〜4時。
すなわち駒沢は終わっている。。。
そこで滑りに行くとすれば?

IMG_1123.JPG

ってなりますわな。
初ヤゴってきました。
しかも、この日は無料!
なんと年末、スタンプカードを1枚コンプリートして、1日無料券を
ゲットしたのです。
よ〜し! タダだからガッツリいっちゃおっかな〜
なんて意気込んでもせいぜい3時間でお腹いっぱいです。
楽しく無理せずのんびりやって来ました。

IMG_1126.JPG

顔なじみの皆さんとも新年のご挨拶をして、ステッカーを差し上げました。
喜んで頂けて嬉しいです。

一方、次男棒では親方の誕生会をやっていると、本人のインスタで知り
ヤゴをあとに、その現場へ行きました。

IMG_1127.JPG

新年のご挨拶もして、みんなで楽しく飲んでニコニコウキウキで最高です。
やはりこのメンツの新年会は外せませんね。
途中参加でしたが皆さんの顔を見れて良かった!
ガッツリ滑って汗かいたので、コーヒー割りも美味しく頂けました。
親方は1,2キロのステーキを焼いてもらって挑んでましたが、その様子が
かなりウケました!!

これにてお正月気分は終了でしょうか。
また張り切ってジンワリジンワリ上り調子のbluthの発展と
引き続きのバー再開プロジェクトに励んでまいります。

そしてそれらを通じて、心に響く、いい話題を生み出せるように頑張ります。
僕もいい歳なんで、わーとか、どかーんとか、そういうのじゃなくて
じ〜ん...
とハートを優しく鷲掴みされちゃうような
そんなモノゴトを起こせるようになりたいと思ってきました。

これは今年だけの目標なのではなく
今後の僕自身の人生観の話に繋がっていきそうな気がします。
posted by sexysugi at 08:06| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする