2017年02月20日

たまちゃんとやっぴの結婚パーテー

スケートボードのお友達同士のカップルが結婚いたしました。
ここも大田クルーの流れで、知っている人もそうでない人もいろいろなところから
お祝いに駆けつけていました。

FullSizeRender.jpg

会場が品川だった為、会場入りする前にヤゴっつあんでちょいとお滑りしてたら
H師が同じ考えだったらしく、一緒にお滑りしてから会場へ向かいました。

FullSizeRender_1.jpg

この人を覚えていますか?
さすが大田クルーのひとり、九州に帰ったN師も参加して盛り上がります!
さらには福島へ嫁いだK師も来ていて、なんだか懐かしい気分です。

FullSizeRender_2.jpg

みんなでクラッカーをパンパンして新郎新婦をお出迎え。
デカいバズーカ型のクラッカーを大田クルーの番頭T師が新郎の顔をめがけて
ぶっ放してたのがウケました。

FullSizeRender_4.jpg

みんなで飲んで食ってお喋りして楽しい時間です。
若手20代前半のクルーからみんなで協力してパーテーを盛り上げていたのが
やっぱり祭り事の多い大田クルーならではの団結力で、さすがです。

FullSizeRender_3.jpg

普段はスケートの格好の女性の方々も、この日は素敵な格好でいらしていて
ダンナとニンマリしながら乾杯させて頂きました。

新郎新婦ともスケーターですし、集まる友達もみんな同じなので
スケートパークで顔を合わせてるメンツと変わらないのがこれまた幸せ度アップな
気がしました。

末永くお幸せに!
posted by sexysugi at 05:18| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする