2017年02月20日

セタコスクール

今年2発目のスクールでした。
最近は天気がいい意味で不安定でして、激寒かと思うと天気がよかったりしてます。
そんな天気がいい日にバッチリ当って、この日は大入りでした。

IMG_1593.JPG

ご新規様が多かったです。ステッカーをヘルメットに貼って、トラックを調整して
準備完了。

IMG_1598.JPG

元気にご挨拶から!
なんせ人数が多いので先生とクラスの振り分けも大変ですが、1人10〜15人くらい
生徒を受け持ちます。

IMG_1595.JPG

ビギナープッシュのクラスを僕は受け持ちますが、だいたい終盤には
みんなが木のまわりをぐるぐるしているクラスに昇格して行きます。
基本は僕が教えますが、本当の先生は周りで滑っているお友達なんですね。
見よう見まねを知らぬうちにやっていると思います。

IMG_1603.JPG

今年もこれから暖かくなるにつれて生徒さんも増えることでしょう。
大入り満員でぎゅうぎゅうになってどうにもならないことになったら
スケートパーク拡張の申請をしたいところですね。
セタコ革命も時は近い。

IMG_1607.JPG

じつにやった。
posted by sexysugi at 05:31| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする