2017年04月24日

ニューオープン STOKE SKATE SHOP

向ケ丘遊園に、また新しいスケートショップが出来ました。
ストークというお店で、以前まではオンラインショップをやられてて
この度、実店舗をオープンされたそうです。
もちろんオンラインショップは継続してありますので、遠方の方でもお買い物できます。
実はここのオンラインショップは僕も以前良く買い物をしていて、時は経つもので
かれこれ18年やってるそう。
継続ってすごいですよね。

オーナーさんは以前から知ってまして、もちろん店舗工事の話も耳に入って
いたのですが、インスタを見たら友達がそこに行っているのを見て開店を知るという
流れで、そのままその友達を追いかける形で急いで向かいました。

FullSizeRender_1.jpg

内装はウッデントイさんがやられてて、スケーターが工事するスケートショップ
なもんですから、そりゃ間違いないディスプレイ配置と商品棚はバッチリの仕上がりと
なっております。
さらに、コーヒーやクラフトビールも楽しめるようになっており、ショップでの
過ごし方がいい感じになりそうです。
ちなみにここんちのオーナーさんはいろいろ凝り性なので、飲み物系の品ぞろいも
こだわりが感じられ、アイスコーシーを頂いたのですが、これまた趣味はカフェ巡りの
私にとっても唸らせられるものでありました。

FullSizeRender.jpg

こちらはお手洗いの外の手洗い場。
素敵なプール型シンクになっております。
こういった目を見張るスポットがちょこちょこありましてこっちもつい
ニンマリしてしまうわけです。

IMG_2669.JPG

シールもろた。
開店おめでとうございます。

弊社も近日中、突撃営業に行ってみたいと思います!!
え?友達ですか?
すでに出て別の場所に向かったそうです。。。
ではそっちへ追っかけます。
posted by sexysugi at 01:22| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする