2017年04月24日

やきとり嘉来屋(かきや)

向ケ丘遊園のスケートショップ、ストークをあとにしまして
そのまま小田急線で栗原という駅に向かいます。
駅から徒歩3分くらいの場所に、嘉来屋(かきや)という焼き鳥屋さんがあり
そこに向かいます。
なんとそこは親方が最近働き始めた焼き鳥屋さんなのです。
友達はストークから一足先にここで飲んでいるとのことでした。

FullSizeRender_2.jpg

ここか
小ぎれいで静かなお店です。

FullSizeRender_3.jpg

いました!!
じっくり、丁寧に、焼いております。
大声出しておりません!

FullSizeRender_4.jpg

お友達ともやっと合流。
いつもの葛飾流れのあの人です。
すでに仕上がっておりました。

FullSizeRender.jpg

そのあといつもの駒沢クルーもやって来て、みんな初の来店でおいしい焼き鳥を沢山
頂きました。
焼き鳥はどれも美味しい。
うまい!
じゃなくて美味しい。
ゆったりたっぷりのんびり。

まあやっぱり親方は焼き場にいるのが似合いますよね。
砂被りブース前席もありますし、グループ用座敷席もあります。
新宿から小田急線の急行に乗ればさほど遠くはないです。

ストークからの流れが今後の新たなルーティンになりそうです。
行ったことはありませんが、稲城のパークからのこの流れもアリだと思います。
posted by sexysugi at 01:35| gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする