2017年04月24日

速報! セタコに報道機関

先日のランプ解体から一息ついたところで、さらにまた話題が飛び込んできました。

IMG_2671.JPG

某国営放送のテレビ局がセタコの取材に来てくれることになりました。
この日はいつものスクールの先生方を中心に取材を受けました。

FullSizeRender_1.jpg

カメラマンさんが指示を出してみんなバンバン飛び出していきます。
だいぶ年の離れた親方も後を追うように続きます。

IMG_2680.JPG

トレインもきれいに見えていいの撮れたんじゃないでしょうか??
天気もよかったし、最高の取材になったのではないでしょうか。

FullSizeRender.jpg

お子さんをフューチャーして、インタビュー。
おっきくなったら世界で活躍するスケーターになるんでしょうね。。

FullSizeRender_1.jpg

親方もインタビュー。
北方の某国の話は差し控えたそうですが、なんせ長いことやってますもんですから
話はいろいろ山盛りあると思います。

オンエアは5/11だそうで、どんなふうに編集されるか楽しみであります。
世の中のスケートボードに対する関心が、より広く向けられていることを実感した
取材でした。
よりオーバーグラウンドに向かっていますね。
posted by sexysugi at 01:49| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする