2017年05月08日

イナ毛鉄腕

最近お日柄も良くなってまいりましたので、月曜日は鉄腕に行っており〼。

IMG_2729.JPG

新宿駅ホームでいつもの駒沢チームと親方で待ち合わせ、そのまま総武線で
稲毛駅まで行きます。
駅から鉄腕まではバスを利用することが多いのですが4人いるのでタクシーで
行きました。

FullSizeRender.jpg

受付を住ませてとりあえずパチンコを。。。
なんつってるうちに出ちゃった。親方引き強いです。

FullSizeRender_1.jpg

お好きなセクションでお好きなようにどうぞ。
やっぱここのボウルはおもろいですね。

FullSizeRender_2.jpg

みんなおのおの、己を磨いており〼。
それはすなわち夜の飲みの為。

でまあ、ひとしきり滑りましたのでここで上がってのみに繰り出しましょか??
と返り際、親方が出したパチンコメダルゲームのメダルを使って
一気に全額賭けて帰んべ。
と、スロットにかなりの枚数をブチ込んだところ、それが当ってしまって
一気に400枚!!

FullSizeRender_3.jpg

爆笑しながら他のゲームにもみんなでつぎ込んで遊んでいたのですが
一向にメダルは減りません。しかも店員にこのメダルは景品交換とかできるのか?
と訪ねたところ、そんなサービスは無く、ただ出したコインを一時的にキープする
ことなら出来る。とのこと。
てことはこんだけメダルが出てもなんにもなりゃしねえ。
わけです。
他で遊んでいたヤンキー風のお嬢さんに残りのメダルを親方は気前よくあげて
鉄腕を後に。

FullSizeRender.jpg

で、新小岩へ。
総武線沿線なので、行き方は簡単です。
そのままヤル気出せばタクシーで青砥へも行けますし。
こっちまで来たら攻めるしか無いでしょう。

FullSizeRender_1.jpg

でもって青砥も。
いつも通りの動きが出来ます。

FullSizeRender_3.jpg

FullSizeRender_2.jpg

新小岩はいい街ですよ。
鉄腕〜新小岩〜青砥ルーティンはいつでもバッチリです。
また攻めたいと思います。
posted by sexysugi at 02:47| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする