2017年05月17日

アフタースクール三茶

スクールも終わったし、いっちょやりにいくべえよ。
スケートスクール先生チームで自転車にまたがり、目指すは三軒茶屋!
お仲間と合流する為、三軒茶屋の古着屋さん、GOLD SCHOOL へ。

FullSizeRender.jpg

こちらのオーナーさんK師、セレクトがすごいです。
昔懐かしいスケート関係のアパレルやデッキなど、よくもまあこんなもの見つけてきたな
と、感心するものばかり。
ショップオリジナルのTシャツ類のグラフィックも巨匠D師によるもので
ツボな人にはかなりグググッとくるはずです。

そこから246を超えて三角地帯へ。

FullSizeRender_1.jpg

小さな焼き肉屋さん。
いつも満席なのですが、ダメ元でドアを開けたらちょうどテーブルがひとつ空いていました。
おお、よかった!!
では、焼きは親方にお願いします。

FullSizeRender_2.jpg

かなりオススメです。
ここでは5人でキンミヤを2本開けました。

FullSizeRender_3.jpg

で、さらに焼き肉屋さんのお向かいにあるシュラスコ屋さんへハシゴ。
ここは昔からのスケート仲間が働いておりまして、おすすめのお肉を出して頂き
また同じくキンミヤのボトルを注文します。
なんだかんだ、話がはずんで
キンミヤを4本開けてしまいました。

この時点で6本です。
まあまあ仕上がってきましたのでこれにて解散。

FullSizeRender_4.jpg

その帰り道、セタコローカル主レベルの先輩がさらにヤル気を出してきまして
1杯付き合わせて頂きました。
さすがに限界が近づいてまいりましたので、お約束どおり1杯で失礼させて頂きました。

こんな三茶ルーティンですが、かなりレベル高いですよ。

じつは最後に行ったバーの前、要はシュラスコのあとに定食屋さんへ行って
キンメの干物定食を食べてしまったんですが
夜中の2時という深夜にやってるこんな素敵な店を発見してしまいました。

三茶、まだまだパトロールが必要みたいです。
posted by sexysugi at 04:59| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする