2017年05月23日

誕生日

IMG_3097.jpg

毎年5月は僕の誕生日なんですよ。
今年も皆さんからお祝いして頂きました。
こうしてリクエストした焼き肉屋さんにて、お友達がサプライズしてくれたり。
照れくさいってのもありますが、素直に嬉しいですね。
今後はなんでも嬉しがることにします。

IMG_3103.jpg

にくにく最高!!

IMG_3184.JPG

次第に人が集まって来て、次々とお祝いが。
さらに、喉を開けにカラオケへ。

IMG_3183.JPG

要所要所、歌詞を「杉爺」に変えて、歌って頂きました。

IMG_3181.jpg

これはまた別日。
今週一杯お誕生日気分で行かせて頂きます。

現在に歳になって、余裕で倍の歳は生きられないだろうと思いながら
特になーんにも危機感とか考えずに生きておりますが
やっぱりお滑りの方は継続して楽しみたいんですよね。
腹の出っ張りは結構自分的には深刻なメタボ具合であると認識しておりますので
もうすでに始まっている余生はダイエットと筋力アップで健康的に
スケートボードを楽しみ続ける方向で。
と考えております。
あとは「やるなら今しかねえ」主義で
あんなこといいな、できたらいいな
なんてのんきな考えを捨て、なにごとも速攻で手を付ける。
そんな脳みそで望んでみようと思います。

てなわけで、沢山の皆さんからのお祝いのお言葉、しっかり受け止めて
いい1年にしたいと思います。

ありがとうございます!
posted by sexysugi at 03:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする