2017年07月14日

7/28 (Fri) PRETTY SHRED at HARLEM / BX cafe

unnamed.jpg

ここにきて、もうレギュラー円盤回転師になったのではないか??
と思えるほど、連続でSEXY SUGIは参加しております、PRETTY SHRED。
今回は7月末の28日金曜日。
19時から始まるそうで、なんでまた?
ってのが、お食事メニューが充実した特別パーテーなんですって。
24時からは別のクルーと交代になり、実質パーテーそのものは入れ替わってしまう
のだそうですが、ランプはそのまま5時まで設置されているので、お滑りでも飲みでも
お食事でも、パトロールでもなんでも大丈夫そうです。
ちょっと早めの告知ですが、当日じゃあ間に合わない!
とお友達からの指摘を受けましたので、ここで先に予定を入れちゃってください。
のんびりお滑りも、ガッツリゴリゴリでもお好きにどうぞ。

しかし毎回フライヤーデザインがいいですぬ。
posted by sexysugi at 04:09| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする