2017年07月19日

納品祭り

早速ですが、新しいデッキのPushmaster MAX と、Slapmaster NAMAZU の納品で
毎日お取引先のスケートショップさんへご紹介と納品に伺っております。

IMG_3643.JPG

FullSizeRender_1.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender_2.jpg

数店舗か回っていたところ、MAXに人気が集中するかと思いきや、ナマズさんのほうも
人気があるようで、入荷日に売れてしまっておかわり注文が入ったりと、嬉しい毎日です。

さらには店頭で在庫切れに気づきその場でおかわりなどなど、弊社のしぶとい商魂が
今だ効いていることに、今後も潰れもせず、ブレイクもせず、ダラダラ生きながらえている
長寿ブランドになり得そうな、予感がしてまいりました。
あの店の店長さんなら絶対気に入ってくれるはずだ!
と、意気揚々にお店のドアを開けられるのも、応援してくださっている皆様のお陰と
深く感謝しております。
デザイン企画してムッツリ楽しい、製品として形になって嬉しい
お客様の手に届いて感無量!
その純粋な思いをそんなルーティンに乗せて、bluthは今後も素敵なものを形にして
行きたいと思います。
いつかは、bluthというブランドを通じて、ひとつの人格のような感じられ方が出来たらな〜
って、理想ばかりを膨らしてます。


IMG_3641.JPG


現状の在庫を確認したところ、現在、すぐにご用意出来る製品はこのとおり。
スケートバッグはもうちょっと待ってください。
また近々、いい物が出来てきますのでお楽しみに。
再生産物ですが、前のとはちょっと表情が違います。
お待ちかね、の人もいるはず!
posted by sexysugi at 23:17| bluth skateboards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする