2017年07月26日

月曜おやじ会

この日は月曜日で、しかもかなり久しぶりの面々でお滑りしました。

o1701127613990177402.jpg

やっぱりこのメンツはアガりますね〜。
じつにやってます。

o1701127613990177377.jpg

中年の我々でも2時間も滑ればだいぶ疲れが出るとこなんですが、この日は燃えて
3時間以上やっちゃいました。
このあとは??
もちろん焼くっしょ〜〜〜!

IMG_3711.JPG

疲れた体を癒しに焼き肉屋さんへ。
僕はと言うと、最近食事制限をしつつ、ダイエットに励んでいるので
肉が体に染みわたっていくのがわかります。
これで4人前。結構ありますよ。

IMG_3713.JPG

いや〜食べて飲んで、今日の滑りについてのお話をして。

IMG_3717.JPG

で、さらに難民お食事会の保養所でまた1杯やって。
サンタクルズの昔のビデオを見て若手に説明しちゃったり。

IMG_3719.JPG

でもって、皆さん自転車で解散。
自転車行動は脚力もつきますし、飲酒でも平気。
一石二鳥で健康生活にはバッチリです。

なんだかみんなで滑るのが久しぶりなこともありまして、皆さん激烈マンデーやって
「激マン」になっていました。
やっぱりマンデーはこれでお願いします。
posted by sexysugi at 15:48| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする