2017年07月29日

PRETTY SHRED

毎月行われている、PRETTY SHRED。
今回も回転円盤師で参加しました。

今回のは別のパーティとのコラボ企画で、19時からのオープンでPRETTY SHREDは
1時まで。そこから別のパーティに切れ変わると言う内容でした。
でもランプは19時から5時まで滑り放題なので、朝まで盛り上がっております。

IMG_3751.JPG

僕はと言うと、20時には現場入りして、人の少ない時間にガッツリ滑って
楽しませて頂きました。

IMG_3758.JPG

次第にわんさかスケーターが集まって来て、若手ゴリゴリ先生がやりまくっとりました。
早めのお時間が空いてておすすめです。その時間帯にやりきってあとは飲むだけ。

IMG_3755.JPG

飲酒の方もこのようなデカいビールもございますので、納得の展開かと思われます。

帰りがけ、道玄坂の回転寿司で1杯引っ掛けて帰るのがお気に入り。
最近ではお米を控えたダイエットに励んでいるので、こういった刺し盛りが
調子いいです。

FullSizeRender.jpg

次回のPRETTY SHRED、来月8月は24日木曜日の予定です。
また僕も円盤回転師でお邪魔します。
滑っても滑らなくても、飲んでみんなを盛り上げるのもいいと思いますよ。
posted by sexysugi at 20:10| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする