2017年08月10日

GRIND LODGE FES

IMG_3890.PNG

ほんと、色んなことやり過ぎて一体何屋か解らない708師。
師の地元のレストランバーを借り切って毎年行っている、お滑り祭りイベント
「グラインドロッジ」のパーテーに円盤回転師で参加してきました。

IMG_3892.JPG

このようなかなり個性的なセクションが設置されております。
入場料1000円お滑り自由です。
オリジナルデザインのグラフィックをTシャツなど好きなものに刷れるライブプリントブース
お酒、レギュラーフードメニューはもちろんのこと、出張販売で中目の
ハンバーガー屋さんもリブBBQやバーガーなど、美味いものを出されておりました。

IMG_3911.JPG

僕はと言いますと、早めに入場してしこたま滑って燃え尽きてからの
円盤回転師という流れでやって来ました。
セクションがかなりおっ立っておりますので、膝を曲げてしっかり登り降り出来ないと
なかなかうまくいきません。
それに苦戦して汗だくでかなりの脂肪燃焼、ダイエット効果が期待出来ます。

IMG_3903.JPG

かなり苦戦。

IMG_3916.JPG

バーカウンターも凝った作りでイケとります。
回転後はデカいジョッキのグレープフルーツサワーをやって
終電でアウトする流れでした。

IMG_3918.JPG

いつもの駒沢の主も、このパーテーはお気に入りで、毎回遊びに行くのだそう。
いい車両ですぬ。

このパーテーは1日限りではありません。
1週間ほど続きますので期間中ならお滑り出来ます。
僕もリベンジしたいので今日にでも行ってやろうかなと考えております。
posted by sexysugi at 11:49| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする