2017年09月05日

フィーメールスケートビデオ

IMG_4148.JPG

先日、女性専用スケビの試写会に行ってきました。

FullSizeRender.jpg

JOY & SORROW というタイトルの、女性フィルマーが全国をまわって
女性のスケーターをフィルミングして、ビデオに収めています。

FullSizeRender_1.jpg

IMG_4151.JPG

いつもの駒沢の女性面々(数名ビデオに出てます)や
あちこちから女性のスケーターが集まり、こんなにも女性のスケーターっているんだ
って、女性専用車両にうっかり入ったかのごとくびっくり。
ビデオの内容も、面白いのから本気なのまで様々で結構な尺です。

このビデオの独自性は、ひとつのジャンルとして確立したら素晴らしいかと存じます。
もう3作目なので、女性のスケーターにとっての、共通した意識になっていると思います。
posted by sexysugi at 14:12| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする