2017年10月07日

ポートランド

IMG_4727.JPG

10日ちょいの滞在で、ニューヨークをあとにしまして
ポートランドへやって来ました。

IMG_4729.JPG

サンフランシスコ以北、ポートランドを含めオレゴンは初の滞在になります。
なんか、のんびりした街って感じです。
でもやっぱり広いです。車は必需品。

IMG_4731.JPG

てなわけでレンタカーをゲット。
17年式フォード社製。こういった高年式の車両は機能が満載なのですが
扱い方がいまいち解りません。
イスの調整も電気で行われるのですが、イスを前に出すのがどうやるのか解らず
しばし混乱しました。

IMG_4733.JPG

宿泊先の近所にたまたまあった中東料理。
って思いきや、こっちのは南アフリカと地中海系だそうな。
これまた激烈うめい。

IMG_4755.JPG

スーパーでいろいろ買い込んで外食しない日もあります。
日に当たる頻度が多いせいか、果物は欲しくなりますぬ。
ポートランドは短期間の滞在ですが、ガッツリ攻め込みたいと思います。

ポートランドっつったら。。。
アレですよ、アレ!!
posted by sexysugi at 10:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする