2017年10月12日

BURNSIDE

IMG_4743.JPG

いつからスケートビデオを通してこのパークを知っていたことでしょうか。。。
ついに来ました!
基本的に、初めてのパークは人のいない朝から貸し切り状態で攻めるのがよろしいかと
存じております。
で、昼過ぎからローカルが来始めて、皆さんの滑りを見て研究するといった動きになります。

IMG_4738.JPG

いやーブチ上がる!

IMG_4739.JPG

表面がガタ付いている部分もあるのですが、以外と気にしなければ問題なく滑れます。
さらに、優しいラインもありまして、そこでスイスイやれば行ったり来たりは出来てしまう。
という、素晴らしい場所でした。

IMG_4740.JPG

ここであれか。
結構高いですよ。ここの上からテールをかけてオーリーインした某師はすげいですよ。
このバンクから、入り口の通りに向かってやや斜面になっているのでものすごい
スピードが出ます。

ローカルの方の中で、連日いた先輩風の主とも仲良くなり、さらに他のローカルに
良く来るんですかと訪ねると、とんでもねえ、あたしゃ26年来てるだよ。
と、このパークの歴史の凄まじさを実感しました。
でもって、そのローカルの方がビールを2箱持って来て、みんなでワイワイ。
ハロウイーンまでいるのか?と聞かれましたが、毎年ハロウイーン祭りを
ここでやっているそうです。

この日も爆竹ならしたり、ポンポン飛ぶ花火を滑っている人に向けて打ったりと
なかなか賑やかな場所でした。

ここはハマりますよ。
いろいろなルーティンが出来ます。
しかも、さすがローカル。
激烈うめい。

勉強になります。

IMG_4748.JPG

宿で食ういろいろを買い出しして、のんびりしました。
posted by sexysugi at 00:33| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする