2017年10月12日

PIAR PARK

やはりポートランドにもパークが点在しておりまして、おすすめのパークに行ってきました。
ここもボウルが小から大と3つあり、大が結構な気合いの入れ具合でびっくりします。

IMG_4750.JPG

これか。
いきなり上からは無理なので、フルパイプのところでターンを繰り返してスピードを付けて
カービングしにいく、といった動きなんですがこれまたおもろい。
このボウルも良く出来ていて、端から端に向かってやや斜面になっているんですよ。
なので低い方へ向かって漕いで行けばスピードも出て、下からやっても783640。

IMG_4751.JPG

この辺の小、中ボウルも非常にやりやすくて楽しく出来ます。

IMG_4754.JPG

ストリート系セクションもございます。
ここは公園の中にあるパークで、まわりが芝生なので、飲み物食べ物とゴザを持って
ピクニックしながらみんなで遊べそうなところです。

やはりここにも同世代かちょっと下の主みたいな人が居て、なんとなくそれぞれの
パークには管理人的な役割の人が居るんだなあ、と思いました。
posted by sexysugi at 00:45| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする