2017年10月12日

シアトルご案内

無事空港でM師をピックアップし、シアトルの街を観光しました。
まずはお友達のブティックへ。

IMG_4845.JPG

先週開店したてのホヤホヤで、奥にはカフェスペースも出来るそう。
ちなみに弊社の製品もおいて頂けそうな雰囲気が。。。
シアトルにも今後用事が増えそうです。

IMG_4848.JPG

そこからフィッシュマーケットへ。
かなり賑やかなところで、沢山のお店がひしめいています。

IMG_4847.JPG

オススメのフィッシュアンドチップスのお店。
ハリバットのフライが激烈うめい。
カレイの仲間なんですが肉食で2メートルぐらいの大型になるんですよ。
ザブトンどころか、フトンサイズですよ!

IMG_4850.JPG

アメ横っぽくて楽しい場所です。
シアトルはこういった魚介類が名物で、生活もしやすそうで気に入りました。

IMG_4854.JPG

でもって、M師の故郷へ行くんですが、フェリーに乗って対岸のポートタウンゼント
というところへ行きました。
そこがまた自然が沢山あってのんびりしていて、ものすごくいいんですよ。
posted by sexysugi at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする