2017年10月21日

BELVEDERE PARK

ロスはベニスばかりではありません!
宿からから車で30分位のところにあるパークへ行ってきました。

その前に腹ごしらえ。

旅人は目的地の前にそこらへんをウロウロする習慣があります。
するとメキシコ関連食材のスーパーがあり、そこへ立ち寄ってみました。

IMG_4970.JPG

見たことの無いメキシコの調味料や果物野菜お肉がいろいろ。
すると総菜コーナーがあるじゃあないですか!

IMG_4972.JPG

ブタリブ煮込み、ライス、豆セットとメキシココーラを購入し、外のベンチで
頂きました。
これがまた激烈うめい。
現地の人の為の現地の人の店が現地の味に限りなく近いわけでして。
間違いないです。
量もハンパないです。

IMG_4977.JPG

パークに着きました。
ここはちょっと閑散とした場所にあるので空いてます。
一人しかスケーターが居ません。
ボウル、スネーク、バンク、いろいろ、複合型セクションのパークで
かなり楽しいです。
何がいいかって言うと、ユルい場所キツい場所がちゃんとあって
パークのデザインが、どなたさまでも783640になっているわけです。

IMG_4979.JPG

空いているのでアッチコッチ自由自在。

IMG_4974.JPG

さらに独立したボウルがこれでシャロー、ミドル、ディープと
3段式になっているんですよ。
これもかなり楽しいです。

次第にちらほらスケーターが集まって来て、ちょいと談笑したり
一緒に滑ったりと、お一人様でも結構楽しめちゃいまして、腿筋がガクガクに
なってしまいました。

それぞれのパークがコンクリートで出来ているんですが、表面がツルツルテカテカや
ちょっとザラザラ、まあまあザラザラなどパークによっていろいろあります。
ちょっとザラザラ(八王子風)のとスピットF4四角青56ミリの相性が抜群に良く
グリップしますしグイグイ踏めます。

こんなパーク、そっくりコピーで是非日本にも欲しいものです。
posted by sexysugi at 07:46| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする