2017年10月21日

ALEX ROAD PARK

ロスで動きながら、帰国日も近寄って来て、あとなんかねーかなー
って考えていたら、ちょっと南下してサンディエゴ案が浮かびました。
今回初のノースウエスト方面は
カナダの手前 〜シアトルとオリンピア、ポートランドへ行きましたので
サウスウエスト方面は?
メキシコの手前〜 サンディエゴだ!
すぐに車を走らせてみました。

IMG_5058.JPG

これか

フリーウエイを130キロくらいの巡航で、2時間半くらい走れば行けます。
もう距離感が麻痺してますね。
ここロスで1週間借りたレンタカーでも、返却した時点で1000キロ弱走って
いましたので、東京から福岡くらいの距離を走った。
てことになります。

IMG_5050.JPG

ここも海っぺりのきれいな街で空母がどーんとありました。
実物ですよ実物! でけー
そこに駐車して、港をウロウロ。
ウエストコースとはやっぱりハーバー、マリーナ、船なんですよ。
どこ行ってもこれ。
でもそれぞれの雰囲気があります。
やはり僕は水っぺりが好きです。

IMG_5066.JPG

メキシコが近いせいかメキシコの店が沢山ありましてタコスを頂きました。

IMG_5103.JPG

でまたロス方向へ北上するとこんなパークがあります。
とにかくデザインが素晴らしい。
長い二等辺三角形の土地に、複合ボウルが大中小3種類、ストリート
ナミナミのやつ、へんてこなセクション、がありました。

IMG_5105.JPG

ここは横にセスナの飛行場がある、だだっ広い土地で、でも夕方だったせいか
結構パークは混んでいました。
本当にいいですよここ。

ではぼちぼち帰国する準備でもしますかね。
ちょっと買い物はしましたが、現地で処分出来るタオルや衣類を持って来ているので
それを捨てて買ったものを入れるという
収納量を気にしない旅の知恵が出来ております。
posted by sexysugi at 08:26| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする