2018年05月22日

5/19は誕生日

5/19、誕生日を迎えました。
僕はまたひとつ歳をとりました。

IMG_6941.JPG

駒沢で滑りつつ、みんなお祝いしてくれないかな〜 オーラを全開でアピールしていると
やっぱりみんな思っててくれました!

しらじらしく、
「え?僕のお祝い?いいんですか?
いや〜、、、実は僕、かねてからブラジル料理ってのを食べてみたかったんですよぉ〜」

てなわがままリクエストで、行きつけの三茶のブラジルへ。

IMG_6980.JPG

みんなここの料理が大好きなんですよ。
かなり美味しくお肉が頂けます。
お互い、誕生日会の会場の確率が高いです。

IMG_6942.JPG

これですよ!
いろんなお肉が少しずつ食べられます。
次第にローカルのメンツが顔を出してくれて、嬉しさ倍増!
いつものお仲間に祝ってもらえるのは嬉しい限りです。

IMG_6944.JPG

同じく三茶のDJバーでお友達が回転師をやっているとのことで、そちらへ流れ。
ゆっくり、いつもどおり、つのる話をさせて頂きました。
歳を重ねる、ことは死期に近づく恐れではなく、またさらに経験を重ね成長していることだと
思っています。

年齢なんてのは単なる数値でしかないわけで、まだまだ滑りまくりたいですし
行きたいところ、やりたいこと、まーだまだ沢山あります。
その為には体力づくりも健康維持も不可欠なわけでして、仕事も遊びも趣味も全部一緒!
同一のクオリティ!
全開バリバリやっていきますよ!

IMG_6946.JPG

さらにヤル気出して中目のメキシコへ。
ここんちではまたあらためて店主にお祝いして頂きます。

インスタ、Facebookでは国内外からの沢山のお友達からお祝いのお言葉を頂きました。
みなさん、沢山の愛をありがとうございます。
いい仲間、いい時間。
僕は幸せ者だと思います。

そして、「自由」を感じています。
posted by sexysugi at 05:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする