2018年06月15日

ヘンタイカメラ 道志村

ヘンタイカメラという、野外パーティクルーのイベントに参加してきました。
親方がDJするのもありますし、クルーのみなさんのイカレっぷりが絶好調なのも
最高なのであります。
僕はレンタカーを借りて1人現地へ向かったのですが、暗闇の中、道中ウネウネ峠とか
砂利のガタガタ山道とか野生の鹿に遭遇とか
いろいろ楽しませて頂き、なんとか会場のキャンプ場にたどり着きました。

IMG_7029.JPG

2つのフロア?的な部分があって、あとは川と山。なんにもなし。
そこで変態が集まってパーティを繰り広げております。
ほとんどが知り合いの知り合いレベルの小さなコミュニティ。

IMG_7042.JPG

DJあり、バンドライブ有り、紙芝居有り、屋台有りの、コアなイベントです。
どこに行ってもおもろいことが起きておりまして、夜通し通り越して翌日の昼まで
やってます。

IMG_7035.JPG

親方もバッチリ回転しましてみなさん盛り上がっておりました。
それぞれ、テントを設営して、のんびりしたり、踊ったりなんでもオッケーで
僕は早朝4時から川に入って釣りを楽しみました。

IMG_7058.JPG

川の上流へ向かって登りながらスポットを見つけ、ルアーを投げます。
はじめ、1匹の魚影が見えたので、ここは居る。
と、判断し、忍者のごとく気配を消しながら小さな水たまりを攻めますと、、、

IMG_7054.JPG

ほれいた!岩魚です。
この朝、6匹の魚がルアーを追い、2匹キャッチ出来ました。
緊張と興奮の2時間、辺りはすっかり明るくなった頃、僕は用事があったため一足お先に
会場をあとに東京へ戻りました。

山梨県の道志村、とてもいいところでした。
またキャンプでもしに遊びに行きたいです。
posted by sexysugi at 04:28| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする