2018年07月29日

鞄屋弾丸訪問

先日、鞄屋が弾丸で徳島からやって来ました。
とりあえずメキシコで合流。

IMG_7401.JPG

なんだか仕事のミーティングがあるとか。
しばらく会わないのに実物を見てもなんら昨日の出来事のように変わらないこの関係も
おもしろいものです。
懐かしい感じが全くしない。
おし、ヤル気あんのか??

IMG_7402.JPG

こういった食べ物は徳島には無いので、これには鞄屋もさすがに恋しい様子です。
3人なのにカシラ、シロをそれぞれ4本とか注文していました。
で、3本食ってました。

1年近くは会っていなかったはずだと思いますが、お互いの話題に対しても
別段大したリアクションも無く、そこがまあ普通であり特別なんでしょうね。
長らく付き合う老夫婦ってのはこんな感じなんでしょうかね。
「へ〜、ふ〜ん、そっか〜」って。
でも、なんだか不思議。異様なほどの落ち着き具合。
そう、つい昨日も会ったじゃん、って感じのまま。


そんな一見冷めたような我々、ライブを欲しているんですよきっと。
スケートボードも釣りも飲みも、好きなことに熱中してその場でみんなで遊んで
楽しみを共有出来ている、ライブ感に気持ちの高揚があって
お互いが作り上げているその場の時間と空間に反応しているのではないかな〜。
「今日もいいのでた〜」で大盛り上がり!
したいですね!
そう、それそれ!


仲間と何年会わなかろうが、世界のどこへ行こうが
つい昨日会ったじゃん
って感じの、同じ笑顔で会えるのが気持ちがいいです。
インスタのおかげ?
う〜ん、それだけではないですよきっと。


てなわけで、そんな愛しい相棒と過ごす最高の時間を
次回はこいつでぶっこみたいな、と。

IMG_7403.JPG

工場で生産途中の、まだガイドが付いていない状態の、デッドストックのパックロッド。
てことはこれからビンテージのガイド探しから始めなきゃならないんですが
このロッドでいつか徳島のブラックバスを仕留めたいなと思っております。
これからの楽しみがまた増えました。
いつできるかなあ〜
posted by sexysugi at 02:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする