2019年01月09日

成田

先日、お友達にお誘い頂き、初の成田のパークへ遊びに行ってきました。

IMG_9813.JPG

これか。
三角の敷地に、いい形のセクションがバランスよくレイアウトされています。
それほど大きなものもなく、それぞれハマってしまうありそでない形のものがいろいろ。
鳴門のパークしかり、程よい大きさの、しかもハマればズッポシおもれいこんなパークが
いいですぬ。

IMG_9812.JPG

組長のドレッセンのデッキ。
Pushmasterシールを貼って頂いております。

IMG_9818.JPG

これもいろんな方向、角度から攻めることが出来、しかも手頃サイズで783640。
チョロッツアンセッションにバッチリでございます。

IMG_9821.PNG

なんだかんだ、最終的に組長と80年代式トリックセッションをやりだして、ダンフォース
とかティムとかチョコマカした奴で燃えておりました。
腿から腰くらいの段差があれば、移動距離も無しにいろいろできてしまうのがオールドスクール。

IMG_9823.JPG

ひとしきり、以上に、同行した中学生チームの無限エネルギーに付き合ってヘトヘトに
なったあとはこちらのハンバーグでシメられます。
半生ハンバーグがニクニクしい。。。

成田というと空港なんですがその出口をちょいとそれたらすぐにこのパークがあり
帰りにはいろんなレストランもあり、時間があれば成田山をブラブラ、、
なんて動きも出来ますので、団体様でドライブがてらの小旅行なんてのも
よろしいかと存じます。

暖かい気候になったらさぞかしいいでしょうね。
posted by sexysugi at 01:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする