2019年03月22日

じつにやった

今年のお正月、コンプリートでデッキを下ろそうかと
ウイール、トラック、ナマズデッキを並べてウキウキしていたのですが
使用中のトラックの御神体の出具合がまだまだでしたので継続して
グラインドし続け、完全に御開帳してやりました!

IMG_0435.jpg

じつにやった。Built To Grind!
ベースのキングピンの穴もユルユルでハンガーガタガタでこのセットは終了です。
いやあ、酒のつまみにできる、今まで貯めた使用済みハンガーを
ディスプレイ出来る台でもこさえようかしら。

IMG_0445.JPG

3ヶ月ほど遅延しましたが、これで諸々新品。
ちなみにトラックはステージ8のベースにステージ9のハンガーという組み合わせ。
引き続きのグラインドキングを装着しとります。

IMG_0440.jpg

ウイールはOJのエリート。ちょいと太めですね。
スピットの青四角から角丸に。
ブチ上がって早速お滑り開始しましたところ。。。。


今までのとは全く別物で人のデッキを借りて滑っているみたい。
ウイールも速いし、タイミングずれてるし
トラックも新品だからコーピングでやたら滑るし。。。
従いまして人間自体がギコい動きになり、2、3発ぶちこけて
横ケツと肘を強打すると言う。。。

まあ、こういった交換はデッキ、ウイール、トラック、それぞれを個別に
変えて徐々に慣れていく方が良かったかな、と。
でもやっちまったもんですからこれでやんべ、と。

あと5回くらいで慣れるかと思います。
OJのは少し表面がこなれてきますとグリップが良くなります。
101Aと、固いし速いし慣れれば調子良さげです。
コンクリパークで試したいですぬ。


ん〜まあ、とにかく滑り倒すのみ!
春の新生活、気持ちを新たにがんばります!
posted by sexysugi at 04:56| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする