2019年06月16日

ダイバーシティ

いつもお世話になっております、インスタントお台場店さんにおかわり納品に行ってきました。

IMG_1283.jpg

この店舗は屋上にパークもあったり、同じフロアの他の店舗の店員さんも駒沢での
顔見知りだったり、と、行けばなにかと楽しい場所です。

IMG_1282.jpg

弊社のスケートバッグの動きが好調で、外国の方が一目惚れでご購入とか、独自の客層が
特徴的であります。

IMG_1284.jpg

店長さんと屋上のメキシコ料理店でランチしました。
店長さんも最近釣りに興味があるのだとか。
ダイバーシティのまわりは全部ポイントですよ。

帰りがけ、同じくダイバーシティ内にあるガンプラ屋さんへ行ってみました。
等身大ガンダムがあるから好きな方はさぞたまらんのでしょう。

IMG_1285.jpg

IMG_1287.jpg

IMG_1286.jpg

IMG_1288.jpg

なんだか懐かしいやら。。。
別に買いたいわけでも作りたいわけでもなく、ただプラモは見るのが好きなので
見ていたわけなんですが、僕が小学生の頃、恵比寿の模型屋で並んで買っていたものが
そのまま売っており、しかも定価もそのまま300円税別だったんですよ!
しかもあらためて見るとちっちゃい。完成品の姿勢も棒立ちでなんだかかわいい。

僕が商品を並んでまで買ったのはこのガンプラが最初で最後で恵比寿で売り切れていたら
渋谷のデパートへ行ってみたりと、「漁る」行為はここからだったんですね。
当時も社会現象になっていたので例の中国の服屋の買物暴徒よろしく
こっちもガンプラカツアゲやら行列将棋倒しとかあったわけですよ。
やはり欲しいものにヤル気を出している様はすげいの一言です。

でもやっぱり、ガンダムはそのストーリーそのものが一番おもろいですぬ。
弊社の製品もしかり、文脈に沿ったコンセプトをより深めたいと思う所存です。
posted by sexysugi at 02:23| bluth skateboards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする