2019年08月05日

サンツーダイナー8周年パーテー

淡島通りにある、激烈うめいハンバーガー屋さんの、サンツーダイナーさんが
8周年を迎え、そのお祝いを元住吉のライブハウスで行われました。
我々駒沢ローカル3名の円盤回転師が参加してまいりました。

IMG_1615.jpg

こんなクオーターが2台向き合わせで設置され、ゴリゴリ可能。
ちょいと立っているアールが小憎らしくもおもれい。

IMG_1621.jpg

IMG_1622.jpg

いつもの駒沢面々も掛けつけてくれて、飲んだり滑ったり楽しんでおりました。

IMG_1618.jpg

途中周辺を散策するとローカルの盆踊り祭りもあり、地元感満載なとこが
いいですぬ。

IMG_1616.jpg

で、小腹が空いたらバーガーを頂きます。
マカロニチーズが挟まった、この日のスペシャルメニューです。

IMG_1624.PNG

夕方現場入りの終電コースな流れで行きましたが、クオーターがおもしろすぎて
あわや始発コースになりそうでしたが
そんな時間も忘れるほどの楽しく、いいパーテーでした。


さらに

宣伝なんですが、8/10(土曜日)同じくここで恒例のグラインドロッヂを行います。
毎回まともに滑れない変態セクションばかり出して来るパーテーなんですが
今回はさらに、前代未聞のセクションをこさえるそうで、ちゃんと出来上がってみんなが
滑れる状態までにたどりつけるかすら、心配してた主催者(笑)。
内緒ですがお店の一部をぶっ壊すんだとか???

こりゃ見逃せませんぞ。
我々駒沢ローカル円盤回転師3名も参加いたします。
お店の雰囲気も最高なので、セクションが未完成で滑れなくて爆笑ならそれも良し!!

場所:元住吉パワーズ2

DJ、ライブ、お滑り、Tシャツ生刷り、食べ物、飲み物
いろいろお楽しみの、楽しい企画です。
お子様も入場出来ます。
posted by sexysugi at 12:22| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする