2019年10月19日

どぜうその後

最近、スマホ用のページでこのブログをチェックしてみたんですが、やたら広告が多いんですよ!
まじうぜえですね。
ワキガとかムダ毛処理とかの広告。むしろ私目がモデルさんを起用してその記事書いてやるわ。と、思いました。
ムダ毛モデルさん募集。

解決法がありまして、ウェブページのアドレスが表示されてるとこの左端にテキストのみ
みたいなアイコンが出るので、それを押せば文字と写真だけになり、広告は消えます。

僕ブログやってるんすよ〜
つってその人のスマホでブログ開いたらワキガ広告とか、こっちが恥ずかしいっての!
俺がワキガみてえじゃんか。

FullSizeRender.jpg

さて、どぜうは先日またミーティングをしまして、現状使用されているセクションの痛みが激しく。。。
というのも皆さんやりまくってくれちゃっている証であり
若手ローカルも定着し、いい利用で日々お滑りされていることが伝わりました。

で、その傷んだセクションの修繕にあたり、区役所の方々はなんとスケートライトの
材料をまんま買ってしまった!
とのこと。
スケートライトの方がコンパネよりもいいんですよね、と学習なさっている。

FullSizeRender_1.jpg

そんな区役所のスケートボードへの理解とヤル気を感じてしまい、こちらもアガりました。
しかも前回の打ち合わせでは頓挫しそう、てかこちらから無しでもいいですよ。になっていた、
交通公園の一部を改修することも予定に入れてくれてて、これまたブチアガリ。
仮のスケートパークにかかわらず、かなり前のめりな対応の行政に我々の未来も明るく見えそな予感。。。

ありがとうございます。
posted by sexysugi at 01:50| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする