2017年09月06日

じつにやった

先日、お友達ととあるスナックに行きましたところ、入店の時点でママさんが
「今お客さんがトイレの中で酔いつぶれてるから」
と、トイレは使えない宣言をされてました。

こちらとしましては、特に尿意もありませんし、ま、いっか。
とのんびり。
酔いつぶれのお連れさんのおじさんはやや興奮気味で
「中で死んでたらたらどうすんだ、バカヤロー」
と叫びながら、ドアノブを分解、というか破壊。

仕方ないから僕も解る限り分解のお手伝いをしつつ、ノブをまわして中のひっかかりは
解除出来たのですが、どうやらドアノブとは関係ない場所に、棒を突っ込む式のカギが
あるようで、解除不能。

最終手段でママさんが救急車を呼び、それなら大丈夫だろうと
一安心してしばし談笑していると。。。

あちこちからウーウービーポーピーポーと、サイレンの音が鳴り響き。

FullSizeRender-2.jpg

で、この人数ご来店。
救急車、警察、消防署レスキュー部隊がどどどーっと入って来てこの有様。
僕らは爆笑して、それを見ながら酒のつまみに。
ママさんもこれには驚いたようで急遽閉店、そして我々からはお代を取らず強制退店。

という流れでした。

おそらくお客さんは寝ちゃってただけなんでしょうけど、こりゃ人騒がせですよね。
お店的にも、お客さんが泥酔〜爆睡〜反応無しっていう、こういう事態に備えて
緊急時には外からでもロック解除出来るドアノブを使用したらいいと思います。

そして、1人の酔っぱらいの為にこれだけの人数の方々が助けに来てくれる
平和な日本社会に感謝です!

まあ、かなりいいの出てました!
またお邪魔します!
posted by sexysugi at 16:47| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

12/28 PRETTY SHRED

暮れも近づいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は全く実感がありません。
クリスマスもしれ〜っと終わってしまいました。

さて。
暮れの最後の回転円盤師、オファーが来まして僕も回転いたします。
参加DJのメンツも良いですよ!
ミニランプがあって、デッキを持って行けば1500円で1ドリンク付きと言う
じつにお得で楽しいイベント、PRETTY SHREDです。
ちょこざいな車止めでコリコリ楽しめます。
当日はジャムセッションで景品がもらえるイベントもあるとか。
是非今年の締めくくりで乾杯しましょう。

pretty-shred-16.12.28-FINAL-insta.jpg

12/28(wed)
"PRETTY SHRED" at BX CAFE
MORTAR PRESENTS
GIRL RED x MORTAR 'JINNAN SLAMMA'
GUEST DJ: KASHI DA HANDSOME, ZEN LA ROCK
DJ: SINGOLD, SEXY SUGI, CO-HEY, Shoki, JAMES KIM
2F HARLEM “NEVER BROKE"
SPECIAL GUEST LIVE: KOHH
DJ: 8MAN, TY-KOH, YABLOVE, CHARI
DANCE: NEVER BROKERS
HOST: CEO KAZ
OPEN. 22:00  \3,000/1D  \2,500(with flyer)
with SKATEBOARD ALL TIME \1,500/1D


12月のPRETTY SHREDは年末スペシャル。
DJにはRESIDENTのSINGOLD、
GUESTにKASHI DA HANDSOME, ZEN LA ROCK, SEXY SUGIなどのLINE UP。
さらに今回は渋谷区神南のコンセプトショップ「MORTAR(モータル)」主催の
『GIRL RED x MORTAR 'JINNAN SLAMMA'』をPARTY中に開催。
『GIRL RED x MORTAR』を冠したこのイベント'JINNAN SLAMMA'は、誰でも参加可能。
SKATEBOARD初心者や観戦だけでも楽しめる企画、豪華賞品も用意しているので、
28日は是非HARLEM / BX CAFEへ。
posted by sexysugi at 02:12| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

ロスでパーレー DELICIOUS PIZZA

お友達が週末、レゲエのパーティに誘ってくれました。
住所を調べてモニカからカーナビを頼りにそこへ向かいます。
翌日の朝に帰国する予定ですので、実質この日が最終日となりました。

IMG_9216.JPG

ここは有名なピザ屋さんで、DJブースがあってパーティができます。
知らないでいったんですが、結構な有名人も訪れるとこだったんですよ。
そういえば誰だかこのTシャツ着てたっけ。

IMG_9221.JPG

ピザを食べながら
お友達のDJお仲間もとてもいい方たちで、音楽の話をしたり、スケートボードの
話をしたり、のんびりいい時間が過ぎていました。

IMG_9217.JPG

こっちは日没時間も遅いですし、一日が本当にゆっくり流れています。
この生活リズムと、もし何らかの仕事を得て生活したとしたら
今まで感じてきたより寿命が長く感じるのではないか。
って思ってしまうほどののんびりペース。

ジャマイカの音楽がそれをより一層色濃くし、のんびり具合に拍車をかけてきます。
ニューヨークから始まり、ここヴェニスのローカル達とお酒を飲みながらいい音楽を
楽しんで過ごして、50日のこの旅が終わろうとしています。
たまに吹く夕方の涼しい風が、センチメンタルな気分にさせてくれます。
posted by sexysugi at 05:02| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

GRIND LODGE

先日、自由が丘M&SMITHのN師が主催する、元住吉のローカルパーティ
「GRIND LODGE」に遊びに行ってきました。

10426863_804209622952914_6387641312337283582_n.jpg

これがフライヤー。8の文字は8回目を意味します。
元住吉のライブハウスで毎年、3晩連続で行われています。
スケートセッション、フライヤーやTシャツデザイン、ライブショー、DJ
全て地元元住吉の関係者とそのお友達によるもので、かなりローカルの熱いコミュニティが
垣間みれます。

RIMG0653.jpg

こんなセクションも毎年違った形をこさえておりまして、今回のは穴開きクオーター
オーバーハングしております。

RIMG0662.jpg

反対側は普通のクオーター。って言ってもだいぶ立ってます。
これを皆さんガンガン攻め込んどるのです。

RIMG0660.jpg

バンドライブも3日それぞれ異なったプログラムでかなりおもろそうです。
毎日行かないと全貌が見れないのがすごい!!
皆さんとても楽しそうです。

RIMG0656.jpg

バーもかわいい装飾があったり、さらに食事出来たりして、結構いい感じなんですよ。
普通に飲んで食事しにきたいと思います。

僕は現地で意外にも繋がってたお友達と4、5年ぶりに再会したり
最近自由が丘のお店を通じて知り合った方々とおしゃべりしてましたが
また新しい人脈って言うのもまた良いもんです。
色んな各地ローカルのコミュニティ(村)って、それぞれの雰囲気と人柄、村柄?
ってのはそこにいる皆さんが作り出しているのですよ。
僕もあちこちそんな村にお邪魔させてもらっているのですが
どこでも暖かく迎え入れてくれる状況にいつも感謝しています。
なんとなく、ナゾだな〜、なんかおもろいなこの人〜
って思っていると、相手も同じように考えているのでしょうか
ちょこっと心を開けばすぐお友達。
っていうのが最近本当に良くあります。
なので僕、毎日が充実していて本当に幸せです。
良いパーティでした。
ありがとうございます。
次回は冬らしいです!!
posted by sexysugi at 11:37| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

HIDDEN CHAMPION Issue#33 リリースパーティ

つい先月くらいからキンフォークでも取り扱いを開始し、飲みながら読んで
そのままお持ち帰り出来るフリーマガジン、HIDDEN CHAMPIONの新刊リリース
パーティを行うことになりました。
バーでも外国のお客様にかなり人気で、あればすぐに無くなってしまいます。
毎回面白い切り口でさまざまな内容をお届けするこの雑誌は今回も期待出来ると思います。

HIDDEN_33ReleaseParty.jpg

HIDDEN CHAMPION Issue#33のリリースを記念して、中目黒KINFOLKラウンジにて
リリースパーティを開催いたします。みなさまお誘い合わせの上ぜひお越し下さい。

今号では、カバーから独創的かつDIYなスタイルのスケートフォトを手掛ける
ボスニア・ヘルツェゴビナ出身のSergej Vutuc(セルゲイ・ヴトゥック)を
フィーチャーしています。また、Dope Ladiesと題し、ドープなアートワークを
制作している女性アーティストを4名招集。そしてフランスの書店「0fr.」が
東京中目黒にショップをオープンしたことから、オーナーを務めるDIYなアーティスト
Frank le Petit(フランク・ル・プティ)のインタビュー。さらにHurleyが
グリーンルームフェスティバルで行ったPrinting Pressに来日していた
DIYカルチャーのキングでありDogtown and Z-boysの脚本家であり
Bones Brigadeの名付け親でもあるCraig Stecyk(クレッグ・ステシック)
のインタビューなど、「DIY」というキーワードが世界各地から
自然と集まった号となりました。その他にもまだまだ注目のアーティストを紹介しています。
ぜひ手にとってご覧ください。


--
HIDDEN CHAMPION Issue#33
Release date: 2014.6.28 Sat

-Art
DOPE LADIES - Interview with Clara Lacy, Karolina "Pistolina" Wojcik, Linda Linko, Mica Still
NOA-
Teebs
Aimi Odawara

-Photo
Sergej Vutuc

-Skateboard
“&” - feat. Yoshinosuke & MURAKEN

-Space
0fr. TOKYO - Interview with Frank le Petit

-Fashion
WHO IS MATIX? - Inerview with Chase Stopnik, Mike Anderson
The Vision of SUPRA
Street Essentials Summer 2014

-Focus
Hurley Printing Press - Inerview with Craig Stecyk, Ben Grillo
posted by sexysugi at 05:13| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

VOLCOM “DYZ FEATURED ARTIST TEE” Release Exhibition

ながいながい時間をかけて培った繋がりって、ホントにすごいパワー持ってます。

DSCN0782.jpg

「ESOW」「DISKAH」「HITOTZUKI」「MADSAKI」「Naomi Kazama」昔からの
オリジナルのコミュニティ。
コレ本物です。

DSCN0783.jpg

集まる人達もやはり繋がりが繋がりを呼んできています。
呼びかけたVOLCOMのOGっち、そしてDJ K-OGEEもまたその繋がりの1人なわけで
こうしてあらためてひとつ、形になったものをみると圧巻されます。

DSCN0785.jpg

DSCN0793.jpg

パーティの意味ってのはパーティなわけですから、これがパーティなんですよ
って意味なのです。

DSCN0800.jpg

お子様達も大はしゃぎ!
それがまた楽しさを伝えてくれているのです。
お子様の気持ちはなくすべからず。

DSCN0797.jpg

かつては同じ場所に居合わせていた表現者がそれぞれの道を歩き始めて
幾年もの時間が経過して、それがまた同じ場所で一同が同じキャンバスに向かう。

その当時の懐かしく思う気持ちもあるでしょうし
そこからなにか変化した心境もあるでしょうが
そこにまた集まった時の大きな価値観って、積み重ねてきたそれぞれの
時間の過ごし方と積み上げてきた経験が混ざり合う瞬間に
ぶっ刺さるものが目の前にズドーンとすっ飛んで来るのを
観ている自分が経験しました。

じつにいいパーティでした!
posted by sexysugi at 04:13| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

VOLCOM『TRUE TO THIS』プレミア

jpg-750x413.jpg

VOLCOM最新ムービー『TRUE TO THIS』の完成試写会に行ってきました。
かなりの満員で、飲み物買うにも一苦労なビッグイベントでした。

DSCN0677.jpg

海外のライダーも来日して、皆さん写真撮りまくりでした。

DSCN0678.jpg

バンドのライブもあったりと、内容はかなり豪華のものです。
肝心のビデオの内容もスケートサーフスノーとヨコノリ三昧になっており
それぞれがブチ切れた内容で見応え抜群です。

DSCN0680.jpg

だいぶ後ろのほうから見ていましたが、スクリーンのあるフロアは超満員!
背伸びしないとちゃんと見れない状態です。
OG師も終始ブチ上がっておりましたし、普段会わないお友達にもあったりと
皆さんニコニコ楽しそうなパーティでした。
このDVDは是非ゲットしたいですぬ。
posted by sexysugi at 19:42| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

BODEGA And A Opening

1960183_10203196562339220_2053639971_n.jpg

結構シャレオツな、ボストンのお店の開店式典が渋谷でありましたので
行ってきました。

DSCN0572.jpg

18時くらいにお邪魔しましたが、お仕事的な関係者の方々でワイワイしとりました。

DSCN0573.jpg

スニーカーもかっこいいのあります。
普段履き用の欲しいですぬ。

DSCN0577.jpg

ジョギングに使えそうなの欲しいです。

DSCN0578.jpg

洋服もいろいろありまして、友達のお子さんがかなり気に入っていた様子。
実はオーナーのJ師が以前バーにいらしたことがあり、そんなこんなの話の流れを
聞いていたので、おめでたさ全開です。

DSCN0579.jpg

これまたお友達のやってる例のサンドイッチ屋もケータリングで頂きました。
こういう良い繋がりで皆さんの楽しい時間を演出出来ることは素晴らしいと思います。

DSCN0580.jpg

さらにエントランスの雑貨売り場では名物店員もここに立つそうで
いい感じのお見せになることはまちがいないですよ!
僕と彼女だけの共通の話題がありまして
まーそんなこともありますよ!
まーそんなこともありますよ!
まーそんなこともありますよ!
っていうはなしのオチが納得の展開だったと思います。

DSCN0581.jpg

このお店、造りがおもろいので是非行ってみてください。
渋谷ファイヤー通りの消防署の隣の角にあります。
風呂で身体を洗うナイロンガシガシも売ってましたので近日それをゲットしに
お邪魔する予定でごじゃいます。

DSCN0582.jpg

お土産まで頂いちゃいました。
ちなみに帽子は同じく名物マヌカンもう1人の方に選んで頂きました。
ありがとうございました。
posted by sexysugi at 02:22| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

HAPPINESS OVER DOSE PARTY X-closet

先日、原宿X-closetにて、M師のパーティーがありました。

IMGP1372.jpg

外も中もワイワイガヤガヤ。M師ともなると来場する人種が変わってきますので
普段見かけない有名人なども訪れます。
「ちょっとちょっと、あの人ってアレのアノ人よ...」
「うっそお! え〜 すっごーい ヒソヒソ....」

IMGP1367.jpg

やっぱ佇まいが違いますよ、佇まいが。

IMGP1369.jpg

お子様はゲームに夢中でしたのであんまりやりすぎると目が悪くなるから
程々にしときなさい。と注意しときました。

IMGP1366.jpg

ここのお店には例のニコチャングッズがいろいろありまして、三つ目バージョンが
ヤバかったです。
壁のステンシル作品もまた、はけ塗りとは違った表情があって
これまたいけてるんですよね。
気づいた方もいると思いますが、全ての配色が異なった組み合わせになっております。
是非ご来店あそばされてみてくださいまし。
posted by sexysugi at 14:20| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

31日金曜日 円盤回転師 @アゲハ

えー、回転師業もここまで来たか、と言わんばかりのオファーを頂きました。
なんと、あの新木場のアゲハで回転させて頂きことになりました。

jpg1Fy2012082017.jpeg

201107100055536ab.jpeg

これ、全部人ですよ。
僕、こんな大勢の人前で....したことないですよ。
なんだかだんだん緊張してきて、お腹痛くなってきたなあ。
まあ、皆さんで外の売店で焼き鳥でも買って食べながらワイワイしたいです。

セクシーダンサーと、車の撮影会などもあるらしいので、このへんは見逃せませんな。
カメラ持って行っちゃおっかなー!
あと、ヤル気ある方でしたら、砂町運河で朝スイミングも出来ますので
水着でいらしてください。

では会場でお待ちしております。
楽しみですな!
posted by sexysugi at 16:27| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

江ノ島フェス

IMGP9885.jpg

逗子に続いて、江ノ島の海の家で親方がDJをするというパーティがありそっちも
もちろん行ってきました。
もう、今年だけで1000人分くらいのビキニを見たかもしれません。
基本僕は目線を気にしてサングラスをかけるなんてアコギな真似をしません。
眼鏡で普通にガン見します。

IMGP9884.jpg

中目組はとっくに到着していて、浜にテントやタープを張ってヤル気出していました。
てか一番ヤル気出していたのはケンちゃんで、中目から江ノ島まで自転車で来ていました。

IMGP9886.jpg

会場です。
ここで親方とお仲間がパーティをしています。

IMGP9887.jpg

もう、安心のメンツでこういうシチュエーションってのもまたおもろいもんで
その場の居心地がぐっと変わります。
この海の家だけ、来場者の年齢層が高いのがウケました。

IMGP9901.jpg

親方円盤回転師スタート!
床が抜けるんじゃないかと心配になるくらいの盛り上がりでした。
風が気持ち良くて、音も良くて、とにかくノリが凄かったですよ。

IMGP9899.jpg

IMGP9902.jpg

説明不要だと思います。

IMGP9905.jpg

皆さん、ほぼ内輪なんですが、このノリっぷりを見て、よそからも人がどんどん中に
入ってきます。
もうそのころにはフロアはぎゅうぎゅうで、酒の水鉄砲が飛びまくっていました。
それは夏のせい。
なんて言い訳が通用してしまうほどの入り乱れようがヤバかったです。

まあ、まだまだ夏は続きますし9月いっぱいまでは暑いでしょうきっと。
またすぐにでもこんな催しがありましたら遊びに行きたいです!
なーつーはーおーわらーないいー
おんりゆー
posted by sexysugi at 04:40| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逗子フェス

IMGP9849.jpg

逗子フェス会場はライブやスケートランプ、お食事どころからプールまで
いろいろ盛り沢山です。
とりあえず、この日会場にご招待して頂いた方のライブを観ました。
さすが大人気です! 初めて歌を聴きましたが、結構良かったです。

IMGP9836.jpg

こちらがミニランプコーナー。
東京からのスケーターも来てまして、デモもあったんです。
見に集まる方々が女性率が高く、皆さん楽しそうでした。

IMGP9850.jpg

猛暑で暑くて死にそうなのでプールに入っちゃいましょかね。

IMGP9856.jpg

はい、ドボーン。
風呂気分でずーっと浸かりっぱなしでした。
このプールの前にもDJブースとライブステージがありまして、プールに浸かりながら
音楽を楽しめるのです。
バーでカクテルを買って飲みながらご機嫌全開です。

IMGP9868.jpg

今年も水中撮影好調です。
完全防水カメラはもう手放せません。

IMGP9875.jpg

裸のおつきあいでこにゃにゃちわ。例のチャリドル師とお友達。

IMGP9876.jpg

いつもありまとさせて頂いてるネオ某師。
なんつうか、風呂気分なんで自然とお互い心が開き合うんです。
プールってのもいいもんですヌ。
1日、夏の遊びを満喫させて頂きました。
野外音楽フェス的なイベントって、開放的でいいですし、さらにプール有りってのが
かなりでかいですよ。
来年はいろいろねじ込めたらいいなあと、勝手にいいことばかり想像しました。

IMGP9880.jpg

で、帰りがけ、会場の外の岸壁から夕日を眺めて、江ノ島ごしに富士山が見えました。
こりゃデートでしたら1発ですな。カップルでしたらプロポーズみたいな。
マリーナの船を見ながら、実は船舶免許を持っていたことを思い出しました。
いやー、ゴムゾウリで歩きすぎて脚が痛くなりましたが、楽しい夏の思いでが
できました!
僕らは来年も行きますので、皆さんも是非行きませんか?



追伸

IMGP9845.jpg

逗子と言う場所は、中目から1時間で行ける気軽な場所だったんです。
僕はというと中学生の頃お友達とそのお姉さんと行って、借りたゴムボートに
服を着たまま乗り込んだお友達の姉を紐で引っ張って、案の定波で転覆して爆笑する
という思いでしかなかったのですが、かなり庶民的な街で気に入りました。

KINFOLK NYCより来日中のM師と帰り際商店街を歩いていたら
焼き鳥屋さんがありました。
で、なかなかいいねなんて言いながら他の店も物色しましたが、やっぱりさっきのがいい
と、焼き鳥屋さんに戻ってマスターと立ち話して聞いたらビックリ。
なんと中目のバハのHポンのお友達で元同僚だったんです。

IMGP9882.jpg

なんだか逗子のバハみたいだね。
なんて話していただけに、この繋がりは凄い!
って思ってしまいました。
雰囲気でしか、こちらは判断出来ませんでしたが
やっぱり、なんつうか、人の、場所の、空気の、居心地の、匂いみたいな....
そんなのって、あるんですよ、やっぱし。

それがこんなハプニングで一致しちゃったわけですから
ここ逗子が、バッチリ気に入っちゃいました。
posted by sexysugi at 04:03| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

ちんどんナイト

先日、伯爵と料理長がライブをやるという情報を聞きつけ、足立区に行って来ました。

IMGP9789.jpg

BMXのライダーさんの主催するパーティで、そのお仲間が沢山いらしておりました。
入店すると同時に小さいのがストレートで出て来て一瞬引きましたが、なにげに中身が
高級なサボテン酒だったのに驚かされ、そのまま2つ頂いて仕上がりました。
基本皆さん仕上がってます。

IMGP9790.jpg

最近各地でバッタリ出くわす部長。愛人さんと密会でニンマリ。

IMGP9797.jpg

40分フォーク1本という気合いのステージを見せた料理長。
弟さんや、彼のお友達もいらしてて、なぜかみんなの性格が大らかで雰囲気が似てるんですよ。
不思議ですヌ。

IMGP9798.jpg

ボーカルはカラオケでしたが、もはやバンドいらねえんじゃないかってくらい
1人で持ってってました。
むしろバンドもカラオケだな、と。
ふと、見るとD師までいたりして、ブチ上がって朝までコースが過りましたが
病み上がりですし、終電の問題で僕はさっくり日比谷線直通で帰りました。
中目から1本で行けるのがまた嬉しいアクセスです。
内輪のおなかまでワイワイ、楽しいパーティでした。
1年に1回なんて言わずもっとやってください。
マタンキのライブ出来そうじゃないですか!


知らぬ土地に行くとすぐチェックしたくなるのですが
あの辺りの居酒屋、攻めに行きていっすね。
posted by sexysugi at 16:18| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

7/20 ”STREET THAN PARADISE”

今週金曜日、DUMB MAG.主催のグループ展”STREET THAN PARADISE”
オープニングパーティで円盤回転師やります。

DUMB_PRESENTS_StreetThanParadice.jpeg


DUMB PRESENTS GROUP ART SHOW
"STREET THAN PARADISE"
at Moscow Lounge
July 20 - July 21, 2012
東京都目黒区青葉台3-18-10 カーサ青葉台B1
tel: 03 6416 3972
hours: 21:00 - 6:00
http://www.moscow-lounge.com/

opening party 2012.7.20 21:00 - 5:00

DJs:
Billy
Dj K-ogee
Kujun
Mongoika
Roy Sprendid
Sugi

fee: \500

グループ展のほうも、参加アーティストが豪華メンバーになっており
かなり興味深い内容となっております。
久々会うお友達も色々来そうですので、今から楽しみですヌ。

images.jpeg

元弊社の近所にある、地下のシャレオツスペースでごぜいやす。
入場料も据え置き500円となっておりますので、お気軽にご参加頂けます。
posted by sexysugi at 15:50| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

例のパーテー

先日は凄かったです.....。
マジ入りきれないくらい人がわんさかでした。

IMGP9550.jpg

早い時間は人もまばらで、お滑り出来ました。
僕も、例のイカボードでやってみましたが、なにげにアールもイケることが判明。
固めのウイールにすれば普通に出来そうです。

IMGP9553.jpg

ラビット師も、まんまと修理するはずのリールを忘れて大忙しでした。
アゲハでもイベント出来るようになりましてよかったですヌ。
こうして、影の努力家はバッチリ結果をだして次のステージへ進むのです。

IMGP9557.jpg

23時を過ぎると、上も下もパンパンでした。
某カーディエル師を一目見ようと集まったスケーターの方々がどっと押し寄せ
7割は男性と言うさすがのメンツでした。
おかげさまで、本当にしばらく会っていなかった方にお会い出来たりと
楽しい一夜でした。
師の選曲もいい感じでしたし、皆さん納得の展開だったのではないでしょうか。
不慮の事故からここまで復帰して、日本まで来てしまうのですから
このパワーとヤル気全開の生き方は僕ももちろん皆さんも影響をガッチリ受けた
ことでしょう。

へー。
あのカーディエルがレゲエを?
あんなに激しいスケーターがユルい音楽聴いているんですね。

...って、とんでもござんせんよ。
ダンスミュージックとして一世風靡したスカミュージックから
ロックステディ、アーリーレゲエと歴史を流れると
中には歌詞が反逆全開のレベルミュージックだってあるもんなんです。
まあ、師にとってそこが大事かどうかは分かりませんが
なにかビビビーっとくるものがあることは間違いなさそうです。
AHのビデオパートの曲がバッドブレインズだったのとかまじかっけーっすよね。

とにかく、ものすごいパーティでした!!
久々の回転も出来ましたし、ありがとうございました。
posted by sexysugi at 22:11| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

5.31 BUENA SUERTE

毎週木曜日の例のミニランプパーティ、ブエナスエルテでひさびさの
ラウンジフロアで、円盤回転師させていただきます。

522908_444144088931285_100000070924478_1739702_204344222_n.jpeg

この日はメインフロアにFTCのイベントが入っていた。
というのを知ったのがつい最近で
な、なんと、あの方が来日されていて、メインで円盤回転師なさるのだとか!
スケート関連ビデオでお家の映像で拝見しましたが、師の邪魔移管7インチのコレクションが
けっこうすげいのですよ。
そんな師の選曲も期待充分!

この話しの経緯が自分なりに面白くて、実は主催者のラビット某がアブのリールを
持っているらしく、それを分解したところ戻せなくなってしまったらしいんです。
で、組み立ての依頼を僕にしてくれたのですが
僕はイベントの内容も知らずに
なんなら会場でリールの組みたてやっちゃうから
次のイベント、円盤枠が空いていたら回転させてよ。
ラウンジでよければオッケーですよ。
という、二重ありまとが成立していたんですね。

アブと言っても型番で仕組みも違うので、うまく行けばいいんですが
彼のリールもうまく組み上げていい回転させてあげられたら
僕もいい円盤回転して、こりゃ納得の展開ってもんですヌ。

では会場で会いましょう。
posted by sexysugi at 16:11| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

木曜日 BUENA SUERTE

195930914.jpg

毎週木曜日の、って本当によくやっていますよね、このイベント。
本当に毎週なんですよ。
続けていることって本当に素晴らしい。
こないだのポンタス師が来日したときは残念ながら行けませんでしたが、どうでしたか?

てなわけで、今週のは僕も回転円盤師をやらせていただくことになっております。

あと、遠くサンフランシスコからお友達が来ます。
彼もスケートボードをしますので、当日は盛り上がりそうですヌ。

そうそう、カラオケもあるんですよね、ボーカルも来るのか知りませんが
それもそれで朝までコースになりそな予感がします。
歌っちゃいますよ。

では当日、会場でお会いしましょう。
posted by sexysugi at 03:37| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

円盤回転師“BUENA SUETRE”1/26

例のミニランプチョロッツアンパーテーで円盤回転師やります。

x2_a91b5aa.jpg

皆さんはいつものことで何にも思わないかもしれませんが
僕的には久しぶりなので結構アガっております。
ちょっとおもろいネタも仕込んでいきますのでお時間許す限り
楽しみましょう。

19時オープンですし、早めに行ってお滑りルンルンですわ。
フライヤーをよく読んでください、LADY'S FREEって女性はタダ
ってことですよ、タダ!!


DJ sexysugi プロフィール

おもちゃ箱をひっくり返したようなオーディエンスを魅了。
ジャンルの壁を超えた唯一無二のフロアをロックする。
ネクストレベルかつクロスオーバーな概念、無知を逆手に取った
個性溢れる自由な音楽性。
重要人物と思われたくて必死だったのが記憶に新しい。
わがままを聞いてくれる知り合いが興すパーティだけを限定とした
フィールドでますます目が離せない。




そんなネタも仕込みつつこんなネタも。

TRICKLESSCAP.gif

“THE TRICK LESS WONDER”メッシュキャップ

まあ、素敵なハットですわね奥様。
これから春が来ますし、中年の蒸れた頭皮にはメッシュキャップ
は欠かせません。

たぶん2月初旬、すぐ出来ると思います。
posted by sexysugi at 17:58| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

WORLD 10TH ANNIVERSARY AFTER PARTY

先日、ハイアットリージェンシーホテルでおこなわれた
WORLD 10TH ANNIVERSARY AFTER PARTYにご招待頂きまして、遊びに行ってきました。

DSC02367.jpg

なんせ入場から飲み物までオールフリーという
「それタダなん?」が全て叶う、夢の企画でした。

DSC02391.jpg

この異様とも言える盛り上がりっぷりはすごいですよね。
さすがは4つ打ちパーティだけに、入場者の7割は女性だったのではないでしょうか。

DSC02397.jpg

いろいろカメラをいじくっていたら、こんな写真が撮れたので、おもしろがって実験していました。

DSC02413.jpg

こちらテキーラコーナー。
もちろんタダです。みなさんえげつないほどに飲んでおります。
ちなみに女性だろうがガンガン飲んでおります。このノリ、正直恐ろしいです。
首から下げられるヒモがついたショットグラス渡されて、マジで簡単に死ねますよ。

DSC02415.jpg

さらに言うと、このパーティは飲み物の持ち込みも自由でしたので、用意したワインを
消費するのに一晩かかり、結局タダとはいえほとんど会場で用意された飲み物は
あまり飲めませんでした。
でも、キャンペーンのコスプレお嬢様がガンガンお酒を盛って来てくれるので
断るわけにはいきません。
という、肉林とまではいきませんが酒池状態。

DSC02426.jpg

もうみなさん、ノリがいいこと。
若さ溢れております。

DSC02429.jpg

撮ってて楽しいです。

DSC02446.jpg

DSC02457.jpg

DSC02496.jpg

もいちっと、広角のレンズが欲しいですヌ。
そんなこんなで、ホテルのパーティーフロア、結構な広い会場ですのであっちこっち
パトロールしては飲んで、持っている酒を仕上がった女子にむしり取られ
で、また飲んで、の繰り返しです。
当然、みんながみんな、酒に強いわけではないですよね。
もちろん、立てないほど仕上がっております。
ホテルですので、床のほとんどがカーペット敷きになっています。

DSC02507.jpg

必然的にこうなります。
これまた気持ちよさそう。普通にみんな寝ていました。
ホテル入り口のロビーのソファや椅子も仕上がった人のベッドになって、かなりウケる
状況になっていました。

DSC02509.jpg

ここまでケアしてくれるんですから、ハイアットホテルはやっぱセレブやわぁ〜。
またやって欲しいです。
ありがとうございました。
posted by sexysugi at 03:13| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

徳島DANCE / 阿波踊り

なんのフェスティバルですかって?
徳島の阿波踊りじゃい〜っ!

DSC02243.gif

こんな団体が押し寄せてくるのですから、こっちも踊らずにはいられません。
町中がズコンズコン音が鳴り響いております。

DSC02244.gif

DSC02252.gif

和太鼓の音って、血が騒ぎます。
ドンドコドンドコやってみんな一斉に踊って、もうどうにでもしてって感じでした。

DSC02278.gif

こちらは勝手に参加出来るにわか連という団体です。
ここに入り込んで、輪になってぐるぐる踊りながらまわるのです。
モッシュではありませんが、たまにそれに近いことも起きていました。
この迫力、一同おきにい入りのご様子。

DSC02301.gif

基本的にこのエリアに住む方々は、仕上がっている様子で、動きがハンパ無いです。

DSC02305.gif

毎年、町の人口が2倍になり、がっつり踊り尽くすのですから、こりゃあもう
参加っしょ!!
って、朝5時に集合して、川遊び、風呂、アイス、阿波踊り。
そして写真にはありませんが、クラブパーテーまで!!!
24時間ガッツリ遊ばせて頂いて、本当に電池使い切りました。
家についたら一発で気絶し、旅のフィナーレにふさわしい動き、させて頂きました。
いい思い出ができました。
徳島県、いいところですヌ。

もうそろそろ秋の雰囲気も芽生えて来ておりますが
なーつーはーおーわらーないいー♫

という、杉つながりでの杉山清隆かましちゃってください。
posted by sexysugi at 04:41| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする